デリヘル-岡山県-

相互リンク

優良デリヘル情報サイトアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真女の子の質が高くって有名な風俗店が、たまたまクーポン利用でオトクになるって時だったら、そら私は利用しますよね。アイドル的な子から大人の色気漂うのに齢20満たずとか、気になる子がいっぱい居て前々から気にしてたんですよ。等級の違う高級美女は指名料がほんのり高いので、こういうエクスクルーシブな美女はやっぱり少しでもお得な時に楽しむべきでしょう。その中でも前々から気になっていた藤堂様を指名。VIP級の子いきなり予約したときは、ちょっとこの年にもなってトキメいてしまったりドキドキしてしまったりでした。お恥ずかしい。そして、お会いできた藤堂様・・・期待を裏切りませんでした。イメージしてたのは、もっとシュッとした感じだったんですが、実際に一緒に居てみると優しい雰囲気が居心地よい素敵な柔らか美女といった感じでしょうか。長時間がっちり楽しむ予定にしていたのですが、後悔なかったですね。体の作りも言うまでも無いかもしれませんが上級。VIPの称号に恥じない(いや、恥じらい超かわいかったです。)最高のカラダでした。しかも、ピチピチしてますからねえ。若い子はイイです。最高です。その上さすがVIPでございます。何度も気持ちよくしてもらったもので、男の私の膝が笑いました。藤堂チャン・・・また、是非お願いしたいですね。

藤堂-VIP-ちゃん
AGE21 T152 B88(F) W54 H81

家岡山市発/デリバリーヘルス(OL・モデル系)
GOLD VIP(ゴールド ヴィップ)
TEL 080-5623-0033

編集部オススメのお店

写真その、前を歩いてる普通っぽい女の子がたまんないんだけど。ショップ店員っぽい感じの子。岡山のデリヘルで指名したことがあるような…特別に美人っていうわけではないけど触りたくなっちゃう。何と形容していいのか分かりませんが、心のうぶ毛みたいなのを逆立てちゃう子っていますよね?日に当たった髪の毛の匂いってどんなふうなの?ぎゅって抱きしめたくなる肩だよね。そんな子が家まで来てくれたら、全身の液という液出そうです。それが、来ちゃうんですよ、コレが。それも、クーポン利用でおトクに楽しめるお値段で!パーフェクトヴィーナスに在籍の女の子って、本当にその辺でちょっと素敵だなって思うような女の子がいっぱい。テクニックとかガンガンに求めるんならちょっぴり不向きかもしれないけれど、こんな普通っぽい子にこんなことしてる!っていう感覚を楽しめるタイプだったら素人さんのお店、それもパーフェクトヴィーナスは超お勧めです。少しぎこちないのを完全にリラックスさせて、プレイは攻めの姿勢でガンガンいって女の子を本気モードに出来れば、凄く満足しちゃいます。また、全然感じなかった部分を感じるようにしていくのもとっても楽しいし、ちょっぴり素人っぽいテクニックをそれこそ手取り足取り教えたりするのも一興ですね。ともかく、いろんなタイプの女の子が居るので、飽くまでプレイですもの、とっかえひっかえ楽しんでみては?


岡山市発/デリバリーヘルス(素人系)
パーフェクトヴィーナス
TEL 086-236-1688

岡山といえば桃太郎ですよね。


実際岡山以外にも桃太郎伝説のある場所はあるんですけど、なぜ岡山ばかりがフィーチャーされるのか。真相は分かりませんが、一説によると「行政の宣伝がうまかったから」って話もありますよね。それに「きびだんご」(=黍団子)が「吉備団子」として語呂が良かったとか。いずれにせよそれをとやかく言うつもりはありませんが、やっぱり商売をする以上は宣伝や広報活動がすごく大事になってくると思います。そういう意味で、特に実店舗を持たないデリバリーヘルスは顕著。店舗型なら黙ってても表に看板出しておけばそれだけでそこそこの(あくまで「そこそこ」ですが)集客は見込めるでしょう。でもデリヘルは、ほっといても電話は鳴りません。だから風俗情報サイトだったりあるいは雑誌広告を打つことで周知を図っているわけです。逆に言えば、私たち利用者の判断材料はそれしかない。いやあ特に土地勘も何もないデリヘルとか大阪で利用しようとしたときは本当に難しかったですよ…。だからこそ、このサイトを熟読して、少しでもあなたが岡山で楽しく遊んでもらえる様に…なんて思っています。むしろ、ここを熟読したうえで、各店のオフィシャルページ併せて隅々まで読んでいただければ、もう鬼に金棒なんじゃないでしょうか。